2016年5月18日水曜日

1時間でハングルが読めるようになる本

生徒の推薦があって本校図書館で購入しました。

「基本」にしぼった内容で、思っていた以上にわかりやすいです。この本だけでは、読み方のルールは完全にはわかりませんが、おおまかな読みができるようになり、最初の一冊目としておすすめです。
 
 私もチャレンジ、う~ん1時間ではちょっときびしいかなぁ。でも音楽を聴きながら、2時間足らずで最後のページまで到達しました。「의」の読み方が、助詞で使われるときは「エ」と発音するって、今まで知らなかったので、この本を読んで良かったです。























0 件のコメント:

コメントを投稿